TWOWAY SYSTEM INC. 株式会社ツーウェイシステム

×

RECRUIT 採用情報

教育研修制度

当社では入社時だけでなく、
入社後も社員の育成や組織づくりのため様々な研修を実施しています。
役職や職務別の研修によって常にスキルアップできる環境があります。

新入社員

キャリアプラン

新入社員研修内容(一部)

  • 階層別研修(新人研修・SV研修・マネージャー研修)
  • テーマ別研修
  • キャリア開発研修
  • 職種別専門スキル開発研修

全社員

職位研修

現場管理の社員に対して、業務上必要な知識や技術の項目を軸とした研修・テストを実施しています。業務運営や品質管理、コミュニケーター育成などについての基礎研修を実施し、社員の能力向上に取り組んでいます。
研修を通して、社員が視野を広げ、価値観を共有し、しっかりとした組織造りを目指しています。

※他拠点間で研修を実施する場合には、TV会議システムを利用しています。

アルバイト

入社時導入研修

入社後まず「座学研修」にて電話応対の基礎を学びます。敬語や言葉遣いも研修でしっかりマスターできます。その後「OJT研修」にて実際に受電をしながらお客様対応をしていただきます。そばには先輩社員がついているのですぐにフォローできる体制が整っています。OJT研修を終えるといよいよデビューです。研修からデビューまで、着実に段階を踏むので、コールセンター未経験の方でも安心して就業頂けます。もちろん、デビュー後もフォロー体制が整っていますのでご安心ください。

キャリアプラン

入社後は、しっかりとした研修体制のもと、キャリアアップを重ねていただきます。
将来は多くの部下を管理するマネジャーに!

キャリアプラン

※ 育成・成長モデルの年数はあくまでも目標値です。