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企業案内

社名
(英社名)
JPツーウェイコンタクト株式会社
JP TWOWAY CONTACT CO.,Ltd
所在地
  • 本社 本社周辺の地図を見る
    〒550-0002
    大阪市西区江戸堀2丁目1番1号 江戸堀センタービル7階
    TEL/ (06) 6449-0022 FAX/ (06)6449-0021
  • CRM東京コンタクトセンター CRM東京コンタクトセンター周辺の地図を見る
    〒103-0006
    東京都中央区日本橋富沢町9-8 富沢町グリーンビル3階
    TEL/ (03)6667-8880 FAX/ (03)6667-9100
  • CRM大阪コンタクトセンター CRMコンタクトセンター周辺の地図を見る
    〒550-0002
    大阪市西区江戸堀2丁目1番1号
    江戸堀センター6階・7階・10階
    TEL/ (06)6479-0016 FAX/ (06)6479-0017
  • 鳥取プロスペリティセンター 鳥取プロスペリティセンター周辺の地図を見る
    〒689-1112
    鳥取市若葉台南5丁目17番1号
    TEL/ (0857)52-1111 FAX/ (0857)52-1122
  • CRM福岡コンタクトセンター ・JCB福岡コンタクトセンター 福岡営業所周辺の地図を見る
    〒810-0004
    福岡市中央区渡辺通5丁目13番11号
    天神渡辺通ビルディング 5~7階・9~10階
    TEL/ (092)736-8080 FAX/ (092)736-8070
代表者 代表取締役社長 壺井 俊博
創立 1987年1月10日
設立 1988年4月18日
資本金 1億8,250万円
社員数 320名(2019年3月31日現在)
コミュニケーター数 1,800名
保有回線数 1,200回線
取引銀行 ゆうちょ銀行・三菱UFJ銀行・
三井住友銀行・鳥取銀行
加入団体
  • 日本コールセンター協会 正会員
  • 日本電信電話ユーザ協会 会員
  • 日本通信販売協会 賛助会員

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事業内容

  • テレマーケティング
    インバウンド・アウトバウンド業務(24時間365日対応)
  • コールセンターの構築・運営管理
  • テレマーケティング導入に関するコンサルティング業務
  • コミュニケーターの教育、養成
  • インターネット通販の運営・管理
  • 情報処理システムの企画及び開発
  • コールセンターへの人材派遣/一般労働者派遣業
    本社(般)27-03-0182

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沿革

1987年 1月
  1. ツーウェイシステムを創業
  2. 通信販売会社の受注業務を受託
  3. 大阪市住吉区にオペレーションセンターを開設
1988年 4月
法人登記を株式会社に変更
1996年 6月
  1. 本社所在地を大阪市西区江戸堀に移転
  2. 24時間体制のオペレーションセンターを開設
1999年10月
人材派遣業を開始(本社・東京支社)
2000年 6月
大阪市西区・江戸堀センタービルにCRMコンタクトセンター開設
2002年10月
資本金1億8,250万円に増資
2002年11月
鳥取県・鳥取市と鳥取コールセンター開設協定書に調印
2003年 6月
鳥取県鳥取市にコールセンターを開設 実験操業開始
2004年 1月
財団法人日本情報処理開発協会 プライバシーマーク認証取得A820174-(01)
2004年 4月
鳥取プロスペリティセンターを開設 本操業開始
2006年10月
本社を江戸堀センタービルに移転
2008年1月
東京都中央区にCRM東京コンタクトセンターを開設
2009年10月
福岡天神にCRM福岡コンタクトセンターを開設
2010年6月
クレジットカード業界最大手の株式会社ジェーシービーと資本業務提携を実施
2010年12月
JCB福岡コンタクトセンターを開設
2012年3月
JCB福岡コンタクトセンターにてISO27001認証取得
2013年12月
CRM福岡コンタクトセンターにてISO27001認証取得
2014年5月
CRM東京コンタクトセンター・東京本部をツカモトビルに移転
2015年5月
日本郵政グループの一員となり、社名をJPツーウェイコンタクト株式会社へ変更
2016年8月
CRM東京コンタクトセンター・東京本部を富沢町グリーンビルに移転

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