テレマーケティングから総合マーケティングへの進化

  1. トップページ
  2. 特徴と強み|テレマーケティングから総合マーケティングへの進化

テレマーケティングから総合マーケティングへの進

電話によるコミュニケーションサービスから、ITと融合した先進の総合マーケティングサービスへ。私たちは、先進テクノロジーの進歩をしっかりと見据え、次代のビジネスシーンが求めるサービスを開発しています。新時代にふさわしい新たなサービスバリューもまたJPツーウェイコンタクトから・・・。

Evolution 01:ITの発展と共に拡大、進化するテレマーケティング市場

図:ITの発展と共に拡大、進化するテレマーケティング市場

テレマーケティングの市場規模が年々拡大する中で、先端技術の導入が急速に進んでいます。弊社においては、最新鋭のデジタル交換機の導入による業務の効率化、高品質化を進めています。

また、電話とコンピューターデータベースを組み合わせたCTI(コンピュータ・テレフォニー・インテグレーション)など、先進のITを積極的に活用。従来の電話での応対だけでのコールセンターから、電子メールやVoIP(Voice over Internet Protocol)などでの応対も可能なコレクトセンターへと進化しています。

Evolution 02:顧客満足を超えて新たなるリレーションシップづくりへ

図:顧客満足を超えて新たなるリレーションシップづくりへ

テクノロジーの進歩によって、テレマーケティングのあり方そのものも今、大きく変わろうとしています。それは従来のマス・カスタマイゼーションといった次元ではなく、企業戦略そのものの中心に顧客を据えることで、長期的な視点からニーズに応え、マインド・シェアを高めていくというものです。

弊社では、この CRM(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の一環として、テレマーケティングを位置づけ、お客様企業と顧客との新しく、より密接な関係づくりをサポートしていきます。

Evolution 03:付加価値に富んだ新たなビジネスモデルの創造

図:付加価値に富んだ新たなビジネスモデルの創造

CRM の真髄は、たとえ膨大な数の顧客であっても、Face-to-faceでコンタクトし、一人ひとりのニーズを的確に把握・分析・実践することにあります。これは、テレマーケティングが最も得意とするところです。

弊社は、コミュニケーションスキルの高いTSRによって心のこもったサービスを提供することで、顧客情報を的確に捉えるOne-to-Oneマーケティングを実現。お客様企業との連携によって、これまでになく付加価値の高いビジネスモデル・リテンションマーケティングの創造をめざしています。

ページの先頭に戻る

特徴と強み

  • サービスに関するお問い合わせ
  • 人材派遣事業
  • リクルートサイト
  • プライバシーマーク
ISMS
ISMS