アウトバウンド業務

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アウトバウンドサービス

Feature 01:新規顧客開拓・顧客維持の有力な手法とされるアウトバウンド

効率的なオーダーの獲得をはじめ、潜在顧客の掘り起こし、新規見込み客づくりなどに威力を発揮するアウトバウンドサービス。経験豊富なTSRが企画目的や商品内容を熟知した上で、御社(クライアント)のスタッフの一員としてオペレーションを担当します。広範囲なエリアにわたって、大量のマーケティングデータを短期間で収集することが可能です。

図:アウトバウンドの説明

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業種別・目的別コンテンツ一覧

Content:業種・目的に応じたアウトバウンドサービスをご用意

マーケティングリサーチから営業サポート、キャンペーンフォロー、顧客開発など、いずれも専門的なノウハウをもとにしたサービスメニューを取りそろえています。

販売力を
高めたい
人を多く
集めたい
顧客を
管理したい
営業効率を
高めたい
優秀な人材
を集めたい
調査を
したい
金融/保険 顧客開拓(選定) DMフォロー
(告知・案内)
利用促進
(リスト
クリーニング)
入金促進 人材発掘 顧客満足度
調査
住宅/不動産/
建築
顧客開拓(創出) 来場促進 リスト
クリーニング
アポイント
メント
人材発掘 購入意識
調査
旅行/興業/
レジャー
新企画の案内 イベント
参加誘致
休眠顧客の
活性化
利用喚起
アポイント
メント
人材発掘 動向・志向
満足度調査
生産財/
消費財
顧客開拓(創出) 展示会案内
(来場誘致)
リスト
クリーニング
サンキュー
コール
新製品の
案内・告知
人材発掘 市場開拓調査
商品開発調査
通信/出版/
マスコミ
見込客の抽出
広告依頼
イベント案内
(来場誘致)
継続・更新の
促進
アポイント
メント
入会促進
人材発掘 広告効果
測定
通信販売 リピートオーダー
の促進
休眠顧客の
活性化
顧客満足度
調査
官庁/行政 一般世論調査
  • 生活意識調査
  • 政治・経済意識調査
  • 教育意識調査
その他の
民間企業
市場調査
  • 認知度調査
  • 導入調査
  • 動向調査

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事例紹介

Case 01:テクニカルサポート・サービス

コンピュータなど情報機器やソフトウェア製品では、一般ユーザへの市場拡大にともない動作環境確認やトラブル相談など、技術上の問い合わせへの迅速な対応が不可欠です。言い換えればきめ細かいカスタマーサポート体制は製品自体の付加価値の一部といえるほどです。
しかし、カスタマーサポート・センターの新設や運営には意外なほど時間や人手、コストがかかります。JPツーウェイコンタクトの「カスタマーサポート・センター・サービス」なら、貴社専任スタッフは最小限で、しかもローコストで迅速に思い通りの体制を整備できます。JPツーウェイコンタクトなら安心して「お客様窓口」をアウトソーシングいただけます。

弊社では、最新型のアウトバウンドシステムを導入し、データベースに基づく自動発信で効率的な交信を可能にしています。交信結果はすべてデータベースに入力され、集計、分析を経て、提供することができます。すでにさまざまな業種のお客様からご利用いただいており、新規見込み客の開拓などに貢献しています。

図:テクニカル・サポート

Case 02:マンツーマン・ダイレクトアプローチ

  • 広いエリアにわたり、大量のダイレクトアプローチが短期的に集約。
  • テレフォンマーケティングによる、データ分析もサポート。
  • 企業目的、商品特性に合わせた発信体制作りからセールストークの構成までをサポート。
  • DM発送前と後にフォローコールすることによりレスポンスが確実にアップ。
  • イベント・キャンペーンでの来場促進を高めます。
  • 訪問アポイント業務を行なうことにより、営業マンの効率化が可能。
  • 定期アプローチにより、休眠顧客の掘り起こし・リピーターの定着率を促進致します。
図:マンツーマン・ダイレクトアプローチ

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事業内容

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