大阪コンタクトセンター

  1. トップページ
  2. 事業内容|大阪コンタクトセンター

大阪コンタクトセンター

大阪コンタクトセンターは高層ビルが林立する大阪有数のオフィス街、肥後橋にあります。大阪はJPツーウェイコンタクト創業の地であり、弊社4拠点の中でも最大のブース数を備えます。

住所 〒550-0002 大阪市西区江戸堀2丁目1番1号
江戸堀センタービル6階・7階・10階
電話番号 06-6479-0016
FAX番号 06-6479-0017
ブース数 420ブース
回線収容数 450回線
敷地面積 1,890m2(571坪)

JPツーウェイコンタクト創業の地

JPツーウェイコンタクトの歴史は大阪コンタクトセンターから始まりました。
25年以上の営業実績の中で蓄えた豊富な運用/受電ノウハウは、その後開設した他の拠点のモデルケースとなっています。
テレマーケティングの夜明けから現在まで、全てを経験してきた実績のあるコールセンターです。また総務、経理、人事、などの本社機能は大阪にあります。

24時間365日営業のコールセンター

JPツーウェイコンタクト4拠点の中で唯一、24時間営業のコールセンターです。
深夜の電話受付を大阪に集約する事で、会社全体としてあらゆる時間帯での電話受付に対応可能な体制を取っております。

近隣にデータセンターを構えました

コールセンターの命であるPBXを冗長化するため、大阪センターの近隣にデータセンターを構えました。
全拠点のPBXとデータセンターの冗長化が完了しました。

テレビ会議システム

東京・大阪・鳥取・福岡との距離・時間を短縮し、業務連絡・ コミュニケーション伝達に力を発揮しております。

ページの先頭に戻る

セキュリティ

端末管理ツール

統合管理ツールLanScopeを採用し、入力端末のデバイス制御や不正なWebアクセス禁止など効率的に管理しております。

ページの先頭に戻る

事業内容

  • サービスに関するお問い合わせ
  • 人材派遣事業
  • リクルートサイト
  • プライバシーマーク
ISMS
ISMS