インバウンド業務

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インバウンドサービス

商品の購入申し込みや資料請求、各種問い合わせなどのビジネスニーズに応えるインバウンドサービス。弊社の主力サービスとして、通信販売業界をはじめとして数多くの企業様からご利用いただいています。現在、保有回線数は全1200回線、TSRは総数2500名を数え、小規模なニーズから大規模なものまでお応えできるほか、テレビ通販や、チケット申込受付などのように瞬間的にコールが殺到するケースにも臨機応変に対応することが可能です。しかも、24時間365日ノンストップで品質の高いサービスをご提供。お客様のビジネスチャンスを確実にサポートいたします。

図:インバウンドの説明

マルチクライアントリアルタイム受注システム Conet

長年の受注センター業務のノウハウにより、もっとも効率よく対応できる入力精度を追求したマルチクライアント対応システムです。
また、ペーパーレスを推進(マニュアルの電子化)、知識の共有化などが行えます。

Feature:「スキル別センター」の構築でニーズごとに最適のサービスをご提供

図:スキル別センター

ひとくちにインバウンドと言っても、商品やニーズによってサービスの形態は異なります。そのため弊社では、「スキル別センター」というコンセプトのもと、規模や期間などのご要望に合わせた受信体制づくりから、対話のノウハウまでをオーダーメイドでご提案しています。

また、お客様の社内でのコールセンターの設置および運営サポートから、カスタマー・サービスのアウトソーシングまで、ご要望に応じたサービスをトータルにご提供することができます。これによって、受付窓口に関わる煩雑な業務負担を大幅に軽減することが可能になり、人件費などのコスト削減を実現できます。

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業種別・目的別コンテンツ一覧

Content:業種・目的に応じた多彩なサービスメニューをご用意

通信販売のオーダー受付にとどまらず、インバウンドサービスは多岐にわたる利用が可能です。弊社ではお客様の多様なマーケティングニーズにお応えするため、さまざまなコンテンツを用意しています。

販売力を
高めたい
人を多く
集めたい
顧客を
管理したい
営業効率を
高めたい
優秀な人材
を集めたい
調査を
したい
金融/保険 資料請求受付 セミナー受付 事務局 時間外受付
代行業務
人材募集
住宅/不動産/建築 資料請求受付 相談会受付 顧客相談窓口 問い合わせ窓口 人材募集
旅行/興業/レジャー 資料請求受付
(チケット販売予約受付)
事務局 問い合わせ窓口 人材募集
生産財/消費財 消費者窓口
(PL法)
キャンペーン
事務局
人材募集 モニター募集
通信/出版/マスコミ 入会・購読窓口 事務局 問い合わせ窓口 人材募集
通信販売 オーダー受付 お客様サービス
センター
官庁/行政 一般世論調査
  • 生活意識調査
  • 政治・経済意識調査
  • 教育意識調査
その他の民間企業 市場調査
  • 認知度調査
  • 導入調査
  • 動向調査

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事例紹介

Case 01:通信システムのフルサポート

直販・通販でのリストセレクションや、広告媒体評価、商品受注、配送、代金回収まで、必要な一連の業務をすべてJPツーウェイコンタクトでサポートします。さらに顧客データベースの構築や、顧客ごとの購買歴分析などの各種分析・評価レポートにより、通販のより効率的な販売計画までをコンサルティング。少数のスタッフで迅速かつローコストで新規事業が立ち上げられます。

図:通信システムのフルサポート

入電コール数変動の激しいテレビショッピングの受注業務。弊社では豊富な実績をもとに、商品受注から配送、代金回収まで、必要な一連の業務をすべてきめ細やかなサービスでサポートしています。受注や問い合わせ、クレームに対しては、TSRのきめ細やかな対応で顧客満足度の向上を実現。また、データベースをもとにした広告媒体評価やRFM分析での購買力評価などの各種分析により、CRM実践に向けた取り組みを可能にしています。

既存のコンピュータシステムの活用で、顧客情報、顧客購買歴情報、商品情報、請求情報、入金情報などすべての管理システムの自社開発が不要。

各データベースを基にした広告媒体評価(CPR分析)、RFM分析での購買力評価など各種分析、評価レポートと、効率的な直販・通販マーケティング計画、販促計画の提案で、顧客リストの活性化が実現。

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事業内容

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